« 秋 | メイン | 続行中 »

これは

2006_09_11b お土産でケーキと共に買われてきて、ずーっとそのままになっている、飾り用のゼリータイプの、右からペンギン・牛・熊です。
普通はマジパンを使ったこういうお菓子用のオブジェなら良く見ますが、
ゼリータイプは初めて見ました!
消費期限9月17日です。食べれるという事なんでしょうが、食べる勇気はまだありません。。見た目にも。内容的にも。
誰も手を付けていません。
17日まで、そっとしておきます。17日に、ちょっと食べてみるかどうか‥決めます。
2006_09_11kuma 箱を開けると、熊さんと目が合うのが。嫌です。





2006_09_11それと、新しいバスケットシューズを買ったので、
ばすけっとを頑張りたいとおもいます!
http://za9za9.dcnblog.jp/staff/2006/02/index.html
スポーツの秋ですし!目指せ、スポーツマン体形です!
体も頭も心も健康に過ごすよう、風邪はもう引かぬよう、がんばりたいです!

コメント

新しいバッシュ?!
じゃあ、みんなに踏んづけてもらわないと!!
『桜木花道 』も、おNEWのバッシュ デビューした時、
“ ゲンかつぎ ” だって言われて、仲間達に踏まれ
まくってましたよネ!    (…マニアック過ぎ?)

うちのバスケチームにはスラムダンクマニアが多いそうなので‥踏んづけられそうですね(TT)いいのか悪いのか‥踏んづけられる方としては複雑です。。

バッシュですか。新しいのって、新鮮で、なんか、こう、いいですよね!!

楽しみになりますよね!?

家の中で履いたりします。僕は。

家中歩いて、オカンに怒られます。

でも、、、バッシュを見ながらニヤニヤしちゃいます。
嬉しいから。


踏まれるのって、切ないですなー。

頑張って踏まれてください!!

・・・あれ、違うかな???

新しいバッシュ、履くの楽しいです!!
ニヤニヤしちゃうのわかります~(^-^)
新しいの履くと思うと、楽しみでしょうがなくなります!!
でも、ほとんど誰にも新しいバッシュだと気付かれず、当然踏まれもしなかったですよー‥
まあ、そんなもんです人の靴が変わったって、誰も見てないですね‥。。自己満足で、いいのです。。

コメントを投稿