« 貝になりたい | メイン | 雪 時々 止む »

DVD観てますか

年末年始、以前za9za9.comでも紹介した
「ザ・マジックアワー」「アフタースクール」のDVDを観ました。
どちらもおもしろくて、気楽に観れる映画でしたよhappy01

ここで唐突ですが、私のお気に入りDVD・ビデオをご紹介。

slate「オペラ座の怪人」(映画)
   有名なミュージカルミュージカルを映画化。切ないお話。音楽good

slate「オースティンパワーズ」シリーズ(日本語吹替版)
   日本語吹替版がおもしろいです。ド下ネタですが・・・
   落ち込んだときに観れば、落ち込んでたことさえ忘れられるでしょうgood

slate「ナイト・メア・ビフォア・クリスマス」(映画)
   クレイアニメ好きにはたまらない作品。内容よりも
   これ粘土なんだ~とワクワクします。音楽もGoodgood

slate「ぼくの魔法使い」(ドラマ)
   篠原涼子が古田新太に変身してしまうというバカっぽいお話ですが、
   とにかく篠原涼子がかわいいgood 

わりと気楽に観られるDVD・ビデオです。
最近特に観たいものが無かった方、ヒマな方、
良かったら観てみてくださいcatface

最新DVD発売情報はこちら

コメント

コメントを投稿