« 飲み会の季節! | メイン | 本のえらびかた »

CD発売情報更新しましたよ

Ts3i0085 今週もエンタメ音楽情報を更新しながら、
「今度これ借りよう~」とチェックしているわけですが、CDレンタル屋さんに行くと、曲名どころかアーティスト名さえ思い出せませんsweat02

ぐるぐるとCDコーナーをまわっているうちに
何も借りたくなかったのかもしれない・・・と思います。

メモっていかないとだめですね
微妙になんて読むのかわからないアーティストの場合、
あいうえお順のどこから探してよいのかもわかりません。

今回マッキー(槇原敬之)のCDジャケットがかわいいなーと思いましたgemini
気になった方はこちら

写真は本日のおやつです。

コメント

コメントを投稿