« St.Valentine Day | メイン | うなぎ »

寒いけど心温まる

Karu 17日に、軽井沢の音羽の森で友人の結婚式がありましたheart

天気は良かったけどやっぱり軽井沢は寒かったcoldsweats01
ノースリーブワンピで出席した私・・・他にも何人か・・・
フラワーシャワーの時は震えていましたsweat02

でも幸せな二人を見ているとじんわり暖かくなりましたheart04

遠距離で2年、近くに住むようになって半年、二人の深い絆に感動し
花嫁の両親への言葉に感動し
私がいたテーブルはみんなビービー泣いてしまいましたcrying

結婚式っていいですね~
こんな心温まるイベントってなかなかないものです。
あと今年は周りに子供が産まれるって予定も多いので何だか楽しみですhappy01

いろいろと忙しくあくせくする毎日ですが
心穏やかに日々過ごしたいものですhappy01

コメント

コメントを投稿