« あけましておめでとうございます。 | メイン | iPod touch »

天気がいいお休みは??

Ski01_2 休みの日天気がいいと外に出かけたくなりますね。

そうでなくても家にいるのは嫌いですが・・・coldsweats01

上の写真はピラタス蓼科snowboard行った時はと~てもいい天気sun

Tako_2 そしてこの写真よ~~~く見てくださいeye
岡谷の釜口水門近くで「連ダコ」を発見したんです!
この日も雲が無いいい天気でした。

何をしていたかというと・・・諏訪湖一周していたんですscissorsチャリで。

岡谷に住んで7年くらい経ちますが、車を使わず諏訪湖一周したのは初めてですsign01

いつもは車ばかりですが、歩いてみたり自転車で移動すると
景色が違って見えるし、色々な発見がありました。

諏訪湖沿いには石碑や銅像、オブジェが多く設置してある。
知らないうちにふれあい渚とよばれる部分がいくつか作られていた。
自動販売機が見当たらない。
(ゴミ削減のためか・・・)
もっと何か楽しいモノが欲しいな。なんて思ったけど・・・coldsweats01

冬は空気が澄んでいて諏訪湖の景色もキレイhappy01
寒くても外に出て歩くものいいものですsmile

コメント

ちなみにヨットハーバーであがってた凧はオイラです(^^;;
諏訪湖はいままでチャリで2回、歩いて1回、走って1回一周してます。
年末はすみませんでしたと社長様へお伝えを。打ち合わせ途中でぶっ倒れて救急車でしたので、かえってご迷惑をかけずに済んだかもしれません。
今年もヨロレイヒ♪

貴公子と凧揚げを楽しんでおられましたね!
ヨットハーバーの凧は・・・見なかったな(^^;;

体調崩されましたか?
最近はノロが流行っているようなのできをつけてくださいね。
今日はザクザクスタッフも風邪で一人休んでます。。。。

コメントを投稿