« 天気がいいお休みは?? | メイン | 吃驚仰天 »

iPod touch

Ipod 年末にiPod touchを買ってさんざん待たされて
やっと手元にhappy01

昼休みに早速ネットやってみました~

za9za9.comもこの通りheart04
ちょっぴカンドー

横にすると横の画面になったりしてsign01

でも普通のipod+ネットができるってだけのことでしょうが・・・・

16Gなのでとりあえず音楽入れまくってみました
で、隣の人と一緒の音楽データ入れてみました

そしたら隣の人

千の風に~~~~musicって歌ってますよ

先ほど取引先の社長さんが来社してiPod touchを見てすごく感動していきました。
世の中進んでるな~eyeって関心してました。
ホントにどこまで進化するんでしょうかね

昔はパソコンでしかインターネットできなかったのに
今や携帯、ipod、wii・・・便利な世の中です。

次はiphoneが楽しみですup

コメント

コメントを投稿