« iPod touch | メイン | 立春 »

吃驚仰天

昨日は大変な雪で。snow
朝から道は混み、すべり、大変でした。
ウチの近くのT字路は、とてもすべるんです。なので慎重に慎重に入って曲がったつもりだったのですが…
つるーっと滑って行きましたshock
ほんと、前に車がいなくて良かったshockrvcarshock
で、本日も溶けきらず、いろんな所に積もってましたね。snow
今年って寒いのでしょうか?
ウチのお風呂に張ってた水が凍ってました。Furo

これには本当にびっくりthunder見えにくいかとおもいますが、うっすらと浴槽に氷が張ってるのがおわかりでしょうか。

なんつっても、ウチって本当に寒いんです。
帰って、ストーブ付けると、室温表示が2度、3度は当たり前。
ひどい時は、「Low」って出てるんです。多分、氷点下penguin表示する価値ないって事ですか。
冷蔵庫の温度って5度。
だから、下手に冷蔵庫に保存するより、部屋において置いた方がいいって事でしょうか。
お風呂に入っていると、みるみるお湯の温度が下がって行くのが体感できるんです。
5分前は、あんなに熱かったお湯が、今じゃ水に…cryingという感覚。
CMでよく見る、外張り断熱とか、省エネの暖かいお家とか…あこがれますhouseweep

コメント

かなりさぶそうだね。

スワ子さん、かなりさぶいです。。でもやっと春の暖かさが来始めているので、ほんとうにありがたいです。。。

コメントを投稿