« 来年もよろしくお願いします | メイン | 天気がいいお休みは?? »

あけましておめでとうございます。

fujisunあけましておめでとうございますsunfuji

2008年突入です。恐怖の大魔王が空から降ってくる と言われていた1999年から早9年です。「平成」が始まって早20年です。
平成生まれの子が、もう20歳になるんです。

2008年、私のなかではとても近未来的な響きがするこの年。
ザクザクもzipsも、より一層頑張って参りたいとおもいますheart01
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

食い正月だった今年の正月。今年に限りませんが。
大食いデブ一直線も今日までsign03いや、明日まで!!
今年は結婚後初の正月でしたので、親戚関係のイベントがいつもに比べ多かったです。
まあ、飲まされる飲まされる…beer
おいちゃん達の飲む量と勧める量といったら、ハンパじゃないです。
「おい!今から練習だ!」
親戚がまだ集まらないのに、何の練習かと思ったら、「かんぱ~い」の練習をやるとの事で。つまりフライングで飲むとの事で。ほんと、おいちゃん達ってゆうのは、お酒が好きですね。諏訪人はお酒が好きですねbeer
そんな素敵で楽しい諏訪のおいちゃん、おばちゃん達と、楽しく正月!過ごしました。

さて、早めに日常のリズムを取り戻さなければですpenguinPhoto

コメント

コメントを投稿