« やられた!!!!! | メイン | 自転車通勤2 »

自転車通勤。

はじめまして、7月よりza9za9スタッフになりましたてっぺいです。
まだまだ覚えていかなければいけないことがたくさんあるので頑張っていきたいと思っています、宜しくお願いします。

僕は車の免許を持っていないので(今ちょうど教習所に通っています)、家から事務所まではいつも自転車で行き帰りしています。07260001_2

家は山の上です、写真の場所は二葉高校よりもさらに上のあたりになります。
こんな坂が何本もあるので、家に付く頃には汗だくです。
この自転車は東京に居るときに買った、町乗り用の自転車なのでこういった急な坂を上るには余計しんどいです。
新しい自転車を買ったら友達とロードレースに出る計画を立てているので今のうちに足を鍛えておいて、きちんと働いてお金も貯めよう。と思っている今日この頃でした。

では!

コメント

コメントを投稿