« デジャヴ | メイン | 開花 »

ひつじのおじさん

Ojisan 最近よくひつじのおじさんを見かけます。

この日は下諏訪の公園に出没して子供たちに囲まれていました。
子供たちに羊のことを説明している姿はまさに野外授業という感じでした。
でもこのおじさんどうやって生計を立てているのかな。

最近はかなりハードな毎日なので気分転換に公園に出かけたわけですが。。。
花粉と黄砂にやられて今日は目が腫れています。
ともあれこの暑さはなんなのか。。。治りかけの風邪も治りかけのまま2週間以上が経ち、毎日栄養ドリンク剤がかかせないこの頃です。

体調も全快にはならず、仕事も不完全燃焼気味。。。
色々やらなければならない事。やりたい事。たくさあって、それを整理して優先順位をつけて。。。。
でも本当に1時間が早い!1日が早い!1ヶ月が早い!
どうしたらこの速度は遅くなるのか誰か教えて下さい~

コメント

コメントを投稿