« うめ | メイン | ひつじのおじさん »

デジャヴ

先週の土曜、無性に映画が観たくなったので、『デジャヴ』に行ってきました。
最近ではあまり驚かなくなった映画館の人数ですが、今回もほぼ貸切の4名でした。
内訳は自分と、3人家族の4名です。
先週公開したばかの映画が4人とは、寂しい限りですね。
全国でも映画人口が減少傾向にあるかどうかはわかりませんが、
このままで諏訪地域の映画館の存続は厳しいかと思われます。

ちょっと待てばビデオ出るし・・・と言って観た映画は殆どありません。
結局時間が無いと言って、ビデオを借りることさえなくなってしまうんですよね。
ともかく、一度劇場まで足を運んでみましょう!!

さて、映画の方はと言うと『結構面白かった』が感想です。
色々書くとネタバレしてしまうのであれですが、
デジャヴってそういう意味かよ!というツッコミを用意してく事をおススメします。

デンゼルワシントンの渋さに萌え。
撮り方は上手い。


コメント

いつも「ひろさん」のBlogを読んで思うんですけど、文章が巧いですよね。

コメントありがとうございました^^
でも今頃気付いてスイマセン^^;
そんな風に言われると、う、嬉しいッス

いつかコメントしようと思っていたのですが、あまりに端的な感想なのでコメントするタイミングを逃していまして、タイムラグが発生してしまい、こちらこそスミマセン。今日のBlogの「シネマ ー DAY」も言葉の織り成す表現は←(引用) 感動しましたぞ。

いつかコメントしようと思っていたのですが、あまりに端的な感想なのでコメントするタイミングを逃していまして、タイムラグが発生してしまい、こちらこそスミマセン。今日のBlogの「シネマ ー DAY」も言葉の織り成す表現は←(引用) 感動しましたぞ。

コメントを投稿