« シネマ-Day | メイン | 桜 »

finally

賑やかだった街も急に静かになりました。
昨日投票が行われた統一地方選も終わり、街はまた平常を取り戻そうとしています。

選挙中、通り過ぎる街宣カーを見ていたら、
4年前、自分は一体何をしていたんだろうって思いが頭をよぎりました。


4年間、振り返れば本当に色々ありましたね。
でも4年前は思い出せません。

あの頃の自分は、きっと毎日が当たり前の中にいたのでしょう。
毎日大きな船に乗っているようで、その中の世界しか知らなかったと思います。

では4年後の自分は今を思い出せないんでしょうか?
決してそんなことはありません。

za9za9スタッフとしてこうして何かを書き記していた事実、
短くとも決して忘れることはありませんよ。

本当に短い期間でしたが、諏訪を熱くしようと頑張れたこと
また、ブログ褒められて嬉しかったッス!!

これからもza9za9.comを応援すると共に、
思い出に残る毎日を過ごしたいと思います

それではさよならー( ´ー` )ノ

コメント

コメントを投稿