« 小太り蜘蛛男 | メイン | 喰・喋 »

大会

先週土・日に、松本でバスケットボールの3on3の大会が開催されました。
わたくし達のチームも、参加しました。
参加チームは、レギュラーチームが66チーム、車イスバスケットの、イスバスチームが17チームという、かなりの規模な大会!
第5回大会らしく、そして県外からも参加チームがいたり、やはりみんな強そうな人たちが集まる集まる…。。
案の定、うちのチームの人たちは会場着いてそっこうで雰囲気にのまれてました。。。
無理もないです、参加者は皆、横も縦も大きくて、強そうで…。

2006_10_03 この大会は、野外で行われました。土曜日はとってもいい天気で、参加者みんなとっても楽しそうで、久しぶりに学校のクラスマッチ気分でした!!女子も男子も入り混じってのゲームは、見ていて本当に楽しかったです。

そして私達のチームも、勝ち残ったりして、みんなで喜びました~!

しかし、車イスバスケットって初めてちゃんと見ましたが、本当に難しそう。。
ジャンプもせず、とても低い位置からちゃんとゴールにシュートが入るのだから、すごいです。
車イスをくるっくると巧みに移動させて、相手を動かせないようにして、あの技はすごいです。

コメント

コメントを投稿