« きれいなんだけど・・・・・ | メイン | 豆腐 »

いつつば

Clover
四葉発見!
そして、五つ葉も発見!
なんかいいことあるかな~
でも、一緒に探した女の子にあげてしまいました。。。

中身が子供なのか、前世は保育士だったのか、
なぜか子供にはモテモテな私。
保育園くらいの子供、もしくは小学生の女の子にはモテモテです。
「子供好きでしょ~」ってみんなに言われます。
好きです。
小学生の頃から赤ちゃんのお世話をしに親戚の家にせっせと通っていた記憶があり、
子供が子供を抱っこしている写真がたくさんあります。

今でも、特に赤ちゃんが目の前にいたものなら、母親から奪って抱っこしてあの独特な感触を味わっています。
離したくない衝動にかられながら、みんな誰でも無条件でかわいい時期があったのね~と感じます。
今では。。。。。。

成長したということですね。

コメント

これ!!!ホントです(笑)気がつくとNAOちゃんの周りには子供の「むれ」が・・・!そして気がつくと子供と遊んでいます・・(笑)NAOちゃんが消えたら子供達にせがまれ散歩中~はしょちゅう!子供は子供好きが分かるというけれどホントにそう。我が子達も魅了された?(笑)

今日は散歩中のパピヨンになつかれていました。。。私の膝に両手をおいてじ~っと見つめられていました。。。メスでした。。。

子供と遊ぶと疲れるけど、遊んでる時は夢中なんだよね~
子供は無条件にかわいいです~~~

コメントを投稿