« ホンモノ | メイン | 夏休み日記その1 »

お盆前

明日から休みでーす!!
ということで休み前最後のブログになります。

最近すごくハマっている物ががあります。
それは、コーラとかスプライトとかについているヨーヨーです。
セブンイレブン限定みたいなんですけど、とにかく集めてます。
かなり買っているんですがダブってばっかです。。。
ああ。ギャラクシーヨーヨーが欲しい。
シークレットとか見たことある人いるのかな?
非常に楽しませていただいてます。
Yoyo01







めざせ!!大技!!


あと、今日スタッフの一人がとても興味深いものを見せてくれました。
びっくりマンのプロ野球版みたいなやつです。
すごい格好いいです。

なんて、くだらないものに興味を示しつつ大丈夫か24歳?と自分に問いかけながら休みに入りたいと思います。

コメント

コメントを投稿