« お盆前 | メイン | 夏休み日記その2 »

夏休み日記その1

短い夏休みが終わりました。
早いです。

Karuizawa2_1 軽井沢も暑かったです。混んでいました。
でもいいお店ないな~
チャーチストリートに行ってみたけど、外観はいいけどお店無いし、この辺りのトイレは有料だし、旧軽はイマイチ。
と思っていたらガラガラくじで2000円の商品券ゲット!
微妙な金額だったけど嬉しかった!!

あとは、買い物終わってからオープンカフェに座って犬と人ウォッチングで楽しんでみました。
人も多いけど犬も多い。そしてドッグショップも多い軽井沢でした。

食事はクーカルに行っていろいろ食べました。ここはおすすめです。
http://www.cuisine-kingdom.com/cu-cal/index.html


Hanabi_1 15日の昼間帰ってきました。
諏訪の花火のために。
今年は船から見ました。最高です!


でもカメラを忘れていい写真が撮れなかった。
人が花火を見ている写真をいい感じに撮影したかったのに
前にいい感じの二人がいたのに
携帯でしか撮影できないのが残念でした。
Hanabi2_1Hanabi3_1
ザクザクスタッフ失格です。。。




夏休み最終日。
かなり暑かったので映画館に行き「ゲド戦記」を。

ことばは沈黙に
光は闇に
生は死の中にこそあるものなれ
飛翔せるタカの
虚空にこそ輝ける如くに

でも
でも
期待して行ったのに残念な感じでした。
ゲド戦記って世界3大ファンタジーとも言われていてすごく期待し過ぎたかな。
映画より本を読んだほうがいい感じではないでしょうか。
ただあの主題歌だけが残っただけでした。

皆さんはどんな夏休みを過ごしたのでしょう?
今朝はどこ行った話しでスタッフ盛り上がりましたよ。

スタッフみんな出かけたわりには。。。お土産が。。。少ないな~。。||柱∥_-)。。

コメント

ミルクジャムはさいこう!!ぼくの夏休みもおわりです・・・

軽井沢ってジャムのお店多い!

マンゴーとかベリーとかゴマとかハーブ入りのとか色々あったよ。
今度は何ジャムにしようかな~

ゲド戦記ダメでしたか。
カーズおススメですよ。
子供が喜びそうでいて
実は大人が泣ける
そんないい映画でした。

けひさんありがとうございます。
今度はカーズをみて感動したいと思います!
ゲド戦記は泣けなかったな~

またおすすめ映画を教えて下さいね!

コメントを投稿