« エコキャップ | メイン | 水害が終わり・・・ »

だまされた!

Atariお昼の後にガリガリ君をみんなで食べていました。

当たりってあるのかな
最近そういうアイスないよね
なんて話していたら。。。。。

隣のスタッフが無言で「あたり」棒をこちらに向けているではありませんか
「ああ~~~~!!!」
と1人感激した瞬間、手書きだと分かり。。。
まわりは爆笑。こんな子供だましに引っかかるとは。

だました本人は、まさか私が引っかかるとは思っていなかったようで、いつまでもウケていました。

ガリガリ君80円。
でも当たりが出たら嬉しいはず!
80円もらっても嬉しくないけど当たり棒は嬉しい。

そういうの小さな幸せとでも言うのでしょうか。

人それぞれ価値観は違いますが、小さなことに感動がもてるのはいい事ですね。
小さな幸せがいっぱいあるといいな~
最近の私の小さな幸せといえば、お気に入りの肌触りのいい枕で寝ること。
美味しいコーヒーとスイーツ。
精米仕立てのお米を食べること。
それからベルの水飲みを下から眺めることです。
Beru03

コメント

確かに小さな幸せって良く目をこらさないと気がつかずに過ぎ去ってしまうことも・・。私は後で思い出して「楽しかったなぁ」とか考えたりするのが好き。それにしてもこの写真は・・・(笑)かわいい瞳見せてあげなくちゃ~でもこれはこれでかわいい。

ベルかわいいですが、ちょっと太り気味かも?
これうさぎに見えませんと言われました。
うさぎです!
でも自分でもたまに「ベル~」と呼ぶつもりが「デブ~」と。。。。。失礼極まりないですね。

でも小さな幸せをくれる大切な存在です。
またかわいい写真が撮れたら見てくださいね。

ベルかわいい!だいすきです。

ベルかわいいでしょ。
またかわいがってくださいね。

コメントを投稿