« | メイン | 蔵ギャラリー »

レストラン鯛萬

Taiman_1 以前いた会社の後輩の結婚式で、松本のレストラン鯛萬へ。
むらじくん、ゆかちゃんおめでとう!

長いテーブルにピカピカの食器が並んで、貴族のお食事の雰囲気でした。
お酌されたり、話をされたりでじっくりは味わう感じではなかったけど、美味しかったですよ。

目の前にいた副社長が新社屋の話や、新事業の自慢話を。。。。。
横の後輩はばんばん海外出張に行ってる話しを。。。。久々に会った友達は子供が産まれていたり。
松本を離れて7年、状況も変わりますよ。

ただ変わっていなかったのは、昔のバスケ仲間達。男も女もみんな30過ぎてるのに、結婚してるのに、子供のようにはしゃいで大騒ぎ。変わってないね~と連発してしまった。
久々に会っても変わってないって、なんだか嬉しいですよね。

コメント

コメントを投稿