« 月 | メイン | レストラン鯛萬 »

3月突入!だけど山は雪が残って残ってますね。
夏の山も、とーっってもキレイだけど、冬の雪&枯木景色もいいっすね。
いー天気の日とあいにくの雨の日が交互に来ているこのごろ。
だーんだんあったかくなってきたなーと思ったらまた寒くなったり‥
って春はまだちょっと先なのかなーと、待ちどおしいです。
春大好き!ぽかぽか陽気に諏訪湖へ散歩、行きたいですね~
きっとそういう人、増えるんだろうなー2006_03_11
私の中での今年のボードシーズンは終わってしまったが、
まだまだスキー場もフル稼働中ですよね。
友達もわざわざ東京から土日だけボードやりに来たり。
もう1回くらい行っとくべきだったかなーと思うが‥。
来年、またがんばります1から。

コメント

コメントを投稿