« 雨 so Rain | メイン | 事務所移転のお知らせ »

2008年4月24日 (木)

こんばんは!

麻布ザクザク事務局のomayuですapple

昼過ぎから麻布十番に用があったのですが、晴れてるからと自転車で行ったのが失敗sweat01

完全に濡れて帰ってきましたdowndown

雨が降ったり止んだり、本当に困っちゃいますよgawk

 

帰る途中、私の大好きなチョコレート屋さんにおじゃましましたhappy01

そしたら『おすそわけ』と、知り合いの方の手作りのお菓子をお店の方が下さいましたheart02

200804242036000  

 

 

 

 

見た目も味も、まるでお店に置いてある商品のようでしたよsign03

本当に美味しかったですnotes

 

ありがとうございましたーhappy02

お菓子が上手に作れるってステキですね!

休みの日にお菓子を作って、会社に差し入れしちゃうような、ステキ女子を目指しますsign03

 

http://azabu.za9za9.com/

TOPページはこちらからup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12390454

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿