« もぅこんな時季なんですね。 | メイン | »

2008年12月 4日 (木)

12月ですね。

みなさんこんにちは!

麻布ザクザク事務局のomayuですnote

今年も残すところ1ヵ月をきりましたsign03

みなさんやり残したことはありませんか?

私はやり残した事ばかりですcoldsweats01sign03

残り一ヵ月で、少しでもやり残しを減らしましょうupup

  

 

先日、いつもながら東京タワーをふと見た時のこと。

「ん??なんかいつもと違うぞ!!」

081201

 

そう、ライトアップが変わっていますhappy02

その名も「ダイヤモンドヴェール」 

全部で17段ある光の階層それぞれが、七色に変化する機能をもって、色ごとにメッセージが込められているそうですheart02

大切な人と、東京タワーを眺めながら、麻布の街を歩いてみてくださいheart04

素敵な夜になるかもしれませんよwinkshine

 

 

TOPページはこちら

麻布ザクザクドットコム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17314316

12月ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿