« キレイになりたい人必見!! | メイン | あいにくの雨ですが・・・ »

2008年3月12日 (水)

スイーツを食べよう!!

みなさんこんばんは

麻布ザクザクのomayuです☆

 

 

楽しみですね( ´艸`)

何がって!?

明後日はホワイトデーですよ!!!

早まる気持ちは抑えられず、

この間、ネットでスイーツの盛り合わせを購入してしまいました (ケーキ×3、シュークリーム×3、プリン)。笑

 

 

 

男性の方、準備はしましたか!?

まだ準備していない方はぜひ、麻布ザクザク“スイーツ特集”を参考にしてみて下さい♪ 

 

女性の方は、ホワイトデーの日に備えキレイになりましょう。

ぜひキレイ特集の限定特典をつかってみてください!

 Beauty06_02_2Beauty06_02_4

 

 

 

 

 

 

なんと今日は

「スイーツの日」    

だそうです。

 

ス  イーツ

3 月1 2  日

 

 

 

初めて知りましたflair

今夜はスイーツを食べるしかないですね!!! 

 

どのケーキを食べようかなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12056594

スイーツを食べよう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿