« スイーツを食べよう!! | メイン | 春の訪れ »

2008年3月14日 (金)

あいにくの雨ですが・・・

こんにちは、麻布ザクザク事務局のあゆですupup

今日は3/14、ホワイトデーですねheart01

私は朝からわくわくしていましたcatface

男性の皆さん、お返しのプレゼントは買いましたかconfident??
今日はザクザクスタッフと一緒に麻布十番まで営業に行きましたfootshine

麻布十番を歩いていてきずいたことが一つ。
チョコレート専門店にはお返しチョコを買っている男性がとても多いんですsign01sign01
今は男性も女性にチョコを贈るんだなぁ・・・
と思っていたらスタッフが十番の某チョコレート専門店でお返しチョコを買ってくれましたhappy02

Img_1653



ほんとに嬉しくて食べるのがもったいなかったのですが。。。

すぐに食べてしまいましたcoldsweats01(笑)

女性の皆さん、何をもらったのでしょうかcakeheart04

甘い物だったら何でも幸せですよねnote


麻布の街もあま~い色で染まってる一日でしたheart

このチョコを食べたい方はこちらで調べてねhttp://Azabu.za9za9.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12069718

あいにくの雨ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿