« 春の訪れ | メイン | 花粉症で歯周病?? »

2008年3月21日 (金)

麻布の坂道

こんばんは、麻布ザクザク事務局のあゆですhappy01

昨日・今日とちょっと肌寒いですね。

みなさん体調を崩しやすい時期なので気をつけて下さいねwobblysweat01

今日は麻布十番から六本木周辺の坂道撮影に行ってきましたcamerashine

あいにくのお天気でしたが歩いているともう上着はいらないぐらい暖かかったですよsun

地図を片手に坂道を探していると新しい道を見つけたりいろいろと発見がいっぱいでしたhappy02

道ってつながっていて面白いなぁとしみじみ思いました。


帰り道に麻布十番のスーパーの前で待っているワンちゃんたちdogheart04


Img_1705




すごくおりこうさんに待ってましたconfident

お散歩している人が今日は多いような感じがしました。

もうちょっと暖かくなってきたら公園が賑やかになるんだろうなnote

楽しみですlovely

坂道を詳しく知りたい方はこちらへ→http://Azabu.za9za9.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12136410

麻布の坂道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿