« 花粉症で歯周病?? | メイン | 明日から4月!! »

2008年3月28日 (金)

桜満開

こんにちは、麻布ザクザク事務局のあゆですconfident

一昨日、昨日と天気が良かったので一気にが咲きましたねcherryblossomshine

今日は南麻布有栖川記念公園~麻布十番を撮影に行ってきましたfootfoot

Img_1830_2



もうほぼ満開です。今週末が一番の見ごろだそうですよheart04

麻布もたくさんのお花見客で賑わうことでしょうhappy02


麻布十番の善福寺もが満開

善福寺で人生で初めてキツツキの巣を見ましたchick

本当に丸い穴をあけるんだな~とすごく感動flairとてもいい体験をしました。

キツツキの巣がある事を教えてくれた親切なおじさまに大感謝ですlovely


善福寺を出てすぐに金魚を発見しましたupup


Img_1891









この水は自然に地下から湧き出ている清水だそうです。

水はすごく冷たくてとても澄んでいて金魚は気持ちよさそうに泳いでいましたhappy01

麻布にいながらも京都にいるようなそんな癒された気分になった一日でしたsun

こちらもみてね http://Azabu.za9za9.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12183130

桜満開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿