« ★☆初ッ☆★ | メイン | にゃんにゃんにゃん »

2008年2月21日 (木)

スイーツ特集アップしました!!

みなさん、おはようございます

麻布ザクザク事務局のomayuです。

 

今日もいいお天気ですsun

晴れたこんな日にはお散歩したり、どこかへお出かけしたいですねnote 

 

 

おまたせいたしました!!!!

「あげるだけじゃもったいない!ご褒美スイーツ特集heart01 

 

08sweetstop  

 

 

すでに2月15日にアップしておりましたcoldsweats01

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんsweat01 

 

バレンタインは終わったけど、スイーツ熱はまだまだおさまりませんsign01

バレンタイン、大切な人のために頑張ったあなたsign03 

 

自分へのご褒美に、麻布のとっておきのスイーツはいかかですかnote

また、ホワイトデーにも役立つかとおもいますので、男性も必見ですよheart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/11854818

スイーツ特集アップしました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿