« スイーツ特集アップしました!! | メイン | ポカポカ陽気 »

2008年2月22日 (金)

にゃんにゃんにゃん

こんばんは、麻布ザクザク事務局のあゆですnote

今日は2のぞろ目の日ですねsign01

そう、猫の日ですheart01catheart01

猫ちゃんを飼っている方、いつも以上に愛情を注いであげて下さいねっhappy020820222cat







この猫ちゃんは麻布を歩いている時に発見しましたeye

カメラを向けても逃げないくらい人に慣れているんですねmovieshine

今日は春が来たかのように暖かかったのでスタッフみんなで足を延ばして東麻布1丁目にある某定食屋さんにランチを食べに行ってきましたrestaurantshine

いろいろ食べて歩いて美味しいものを皆様に紹介できたらいいなと思いますheart04

麻布の猫ちゃんをもっと見たい方はこちら→http://Azabu.za9za9.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/11867588

にゃんにゃんにゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿