« カメラマン修行 | メイン | ホワイトデー »

桜のタルト

久しぶりのブログです。
今日はrain。最近天気が悪いですね。

先週の土曜(3/20)は、春の陽気だったのに・・・。また、逆戻りですbearing
ところで、先日友人とお茶をしに、喫茶店に行きました。

春を発見したので、ご紹介!!
Sakura  「桜のタルト」です。上に桜の花びらが!!

もうすぐ桜の季節ですね。東京では3/22に、開花宣言したそうですよ。
春は、もうすぐそこ!!
za9za9の「さくらだより」桜情報をチェックしてお花見に行きましょうcherryblossom

それから、来週末から御柱祭、上社の山出しスタートです!!
こちらもza9za9「御柱祭」で日程をチェックして出かけよう!!note

コメント

コメントを投稿