« 女神からのご褒美~vol.1~ | メイン | バレンタイン特集 »

今年の初ランチ (祝)

最近、とっても寒いですね。sad
諏訪に何年住んでいても、この寒さには慣れません。
はやく暖かい季節になってほしいものですcherryblossom

ところで今日は、久しぶりにランチを食べに行きました!!
今年、初のランチですhappy02
ランチってほんとにいいですね。大好きですheart
前菜、スープ、メイン、飲み物、デザートなどがお得な価格で食べられてrestaurant

20100115a  20100115b
前菜のサラダ                 メイン料理1のパスタ 

20100115c  20100115d
メイン料理2のピッツァ             デザート

今年も、おいしいランチをいっぱいたべるぞぉぉ~rock

ところで、美味しい日!?は美味しいことが続きます。。
za9za9のプリティースタッフが、以前からずっ~と気になっていた
噂の「みそプリン」を買ってきてくれました。↓↓

20100115e_2
みその味がします。癖になる味!基本おいしいよ!!

皆さんも、みそプリンお試しあれ。
za9za9のお店検索で探してみてねsign03

 

コメント

コメントを投稿