« メリークリスマス!! | メイン | Happy new year!! »

素敵なディナー☆

今年もいよいよ残りわずかとなってまいりましたhappy01
一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね・・・。

ところで・・・
先週末、友人とディナーに行きました。
以前からずっと、行きたいと思っていたお店なのでドキドキ、わくわくheart04
店内には、お客さんもいっぱいで、予約して行って大正解でした!!

20091226   200912262
私の目的は、チーズフォンデュとキッシュを食べること、もちろんワインもwine
ついでに、デザートもcake

200912263   200912264

やっと念願かなったりでした。。
お腹いっぱい、食べて飲んでしゃべって、楽しいディナーになりましたrestaurant
とってもおいしかったです。
ご馳走様でしたsign03

コメント

コメントを投稿