« 雪 時々 止む | メイン | 善光寺 »

雪道がこわい!

Ts3i0103 連休最後の日は、家にこもって来春結婚する友達のウェディングカードのデザインをしましたribbon
パソコンの前にいるうちに
むしょーにポテトチップが食べたくなり、
お昼前に買い物に行こうと思ったら
吹雪で家の外も見えなくなり、こわいのでやめましたcoldsweats01Ts3i0105

右上の写真は吹雪になる前snow
ワンコに「今日は散歩行けないかもなあ~~」
と言ったら、切ない顔で外を見つめていましたmoon3
結局夕方には止んだので行けたんですけどconfident

夜の番組で、姿勢が悪いと内臓脂肪が増える!
と恐ろしい事を聞きまして
寝る前にさっそく番組で紹介した運動をしてみましたrun

今年の裏目標は基礎体力アップですsign03up
この時代、体力も耐力もないと乗り越えられないかもしれませんよsign02happy02

諏訪地域情報満載サイトザクザクドットコム za9za9.com

コメント

コメントを投稿