« 善光寺 | メイン | 長野県限定 東京ディズニーランドチケット割引 »

ザクザクスタッフおすすめの本

ザクザクドットコム本のコーナーを更新しましたhappy01

今回は、私が実際に読んだ本・・・なのでちょっとかたよった選出です。
「悼む人」は・・・実は今読んでる途中ですpaper
「おおきな木」は、前に会社を退職するときに上司がプレゼントしてくれた本。
絵本だけど、大人の心にズキンとくるし、もちろん子供にも読ませたい本book

「オバマ演説集」は・・・母が買ってきました(笑)
なんとオバマ大統領(になる前)の演説で英語のお勉強ができる(笑)
でも、ほんとに力強い演説です。何度「Change!」が出てくるでしょうup

あとは個人的に好きな著者の本に偏りましたcoldsweats01

横山秀夫さんの本は、警察モノが多いのですが、
人間関係とその中で渦巻く感情、一人ひとりが抱えてきた過去・・・
そういう描写が好きで、読み出すと一気に読み終えてしまいます。
「クライマーズハイ」映画であまり感動しなかった方は、
本の方がより感情移入できると思いますgood

伊坂幸太郎「ラッシュライフ」もおもしろいですeye

ザクザクドットコム 本のコーナーはこちら

コメント

コメントを投稿