« パスタランチに行きましたよ | メイン | ゲーム・DVD最新情報更新しましたよ »

容疑者X

20081122 連休初日、『容疑者Xの献身』観ましたよeye
仲居くんの貝のと迷ったのですが・・・
混んでたのでガリレオにしましたhappy01

今回は原作を読まずに観たので
最後の最後までトリックがわからず・・・
とても楽しめましたhappy01

福山雅治の顔は・・・大きな画面で見ても整ってるな~と
思いました。かっこよかったです(笑)
でも堤真一と松雪康子主演!って言ってもいいくらいでした。
泣けましたよ わたしは・・・切ない話で・・・weepweep

みなさま映画館へ行きましょう

その後はミスドで大好きな飲茶セットを食べ・・・
パルコでちょっとした買い物をして・・・
またコーヒー飲んで・・・
しゃぶしゃぶ食べて帰りました。
久しぶりに歩いてぶらぶらしたので寒かった!!
写真は松本パルコ前のツリーです。

もうすぐza9za9のクリスマス特集もアップします!
お楽しみに!!

コメント

コメントを投稿