« なんとかレンジャー | メイン | 11月木枯らしの季節ですね。 »

CD・DVD最新情報更新しました

エンタメのCD情報・DVD情報を更新していると、
「日々こんなにリリースされているんだなぁ」と改めて驚きます。

学生の頃は、友達の影響でインディーズバンドにハマッて
ライブハウスで汗だくアザだらけになったこともありましたが。。。run
(それはそれで今行っても楽しいだろうけどたぶん最後までもたないsweat02
社会人になってからはもっぱら邦楽のメジャーな曲。。。confident

DVDは、「アフタースクール」観たいな~・・happy01
佐々木蔵之介が好きなので・・
原作・・というかノベライズ本?を読んだこともあってbook

あと「ガキ使」も好きですが、小さい頃は親に
「ダウンタウンの番組は見るな」と言われましたheart03
「おぼっちゃまくん」もだめでした(←知っている人は同世代)

最新のCDリリース情報はこちら
最新のDVDリリース情報はこちら

コメント

コメントを投稿