« CD・DVD最新情報更新しました | メイン | 飲み会の季節! »

11月木枯らしの季節ですね。

11月です。もうこんな時期ですね。八ケ岳にうっすら雪がありますね~。
寒いの苦手ですcrying
昼間は暖かくて気持ちいぃですねcatfaceZzz

さて、今”旬”なza9za9NEWSは紅葉撮影ですかねcamera(私が撮っているわけではないですが…)皆さん、ザクザクドットコムのトップページの一番下に「アルバム」ってコーナーがあるのは知っていましたか?アルバムの中には諏訪地域の旬な写真がたっぷりmapleあるんです。

茅野市にある奥蓼科 横谷峡に撮影に行って紅葉とマイナスイオンたっぷりんの写真を撮ってきました。(何回も言いますが私は撮りに行ってきません…)
紅葉を見に観光客も沢山いる様子。私たちはラッキーなのです。こんな近くに紅葉を沢山見れるスポットがあるなんてcatface温泉もあるし。

Yokoya12

ちょっとザクザクドットコムのアルバムが見たくなっちゃった方はアルバムコーナーへどうぞ

コメント

コメントを投稿