« 最近の富士見 | メイン | 朝・・・ »

もぐもぐ

さて、今日はザクザクのスタッフでおいしいご飯を食べに行きました!
おいしい良いご飯、めったに食べれないのでcoldsweats01
(いつも自作のチープ飯なので)
気合入れて食べましたdeliciousrestaurant

Mesi
でも、すごいボリュームで、「あとちょっと」が食べれなくて、断念bomb残念。。
他の皆は普段少食なのに、今日は完食したのに…!
それにしても美味しかった!
ご飯自体が美味しいってのはもちろんだけど、やっぱ大勢で食べると美味しい。
つくづく思いますよ。
わたしは1人で寂しく食べるご飯は、テレビの音のみで食べるご飯は、おいしい物でも美味しくなくなってしまいますdown
1人で食べる事が最近多かったので、すごく思う!

デザートまで食べて、まんぞく~shine
ごちそうさまでしたscissors

コメント

コメントを投稿