« 花火のシーズンも終わりました | メイン | 秋晴れ »

お諏訪祭り

今日、明日と高島城を中心に第3回お諏訪祭りが開催されています。
台風一過なので高島城のライトアップは綺麗だろうなぁと思い行きましたが・・・・
ライトアップ少し前から雨・・・しかも結構な降り・・・
Dsc_3172 Dsc_3173 Dsc_3175 ずぶ濡れになりながら撮りましたcoldsweats01
天気予報くらい確認するべきだった・・・
これだけ撮って他のイベントは
何一つ撮らずに退散しました。

その後、8時くらいには雨が上がったようで・・・・
傘くらい持っていって粘ればよかったかなぁなんてhappy01
Dsc_3215 Dsc_3280 Dsc_3283 9時ごろまた撮りに行ってきましたがhappy01
結局、イベント関係は1枚も撮りませんでした。
明日もお昼過ぎからイベントがありますから
お近くの皆さんは行ってみて下さい。

Dsc_3278

コメント

夜景 とてもきれいですね。
ライトがとても鮮やかなのですが、定期的に色が変わるのですか?

#まさか、現像時に・・・・

定期的(5分か10分)で1色変わります。
全部で7色だった気がするけど・・・・
雨のおかげでよく覚えてません(笑)

コメントを投稿