« 高島城のサクラは今・・・ | メイン | 桜! »

TDL

Tdl_3
ジェットコースターの絶叫系はあまり得意ではないのですが
土日にTDLでみっちり遊んできましたhappy01

二日間とも開園から遅くまで
絶叫系はほとんど制覇punch

最後に乗ったのがセンターオブジアースbearing
私は初めて乗るのに
「これ怖いよ~sweat01
とか
「やっぱ乗りたくな~いsad
とか
周りが言い出して・・・・かなりチキンな私でしたが・・・

乗ってみたらこんなもんかgawkって感じでした
色々乗ったけどやっぱ私はビックサンダーが一番好きかなup

Tdl2

2年ぶりのTDLでしたが
とにかく歩き疲れましたbearing
車生活で歩いていないのを実感・・・

いっぱい歩いたけどいっぱい食べたから痩せてないだろうな~
遊園地ってあちこちに食べるものがあって、うまくできてますねcatface

でも気づけば米系が売ってなくてみんなで「米が食べたい!」と騒いで
ホテルに帰る前におにぎりをいっぱい買っていましたcoldsweats01
米が食べたくなるって、やっぱ日本人ですねhappy01

コメント

いいなあ~!今度私も連れて行って!!

コメントを投稿