« 桜! | メイン | サクラ咲く »

KYOTO

naoさんに引き続き、京都に行きました。
桜シーズンを狙ってcherryblossom
8分咲きという感じでしたsign02
なんといっても、すごい。人。人。
やっぱこの時期が、一番混むんでしょうか。。bearing

京都の桜は見事でしたshine寺・神社とあいまって。。。諏訪の桜は、まだかな~もうすぐかな~
Ice

旅には、食欲は付き物です。
特に、道端で売っているアイスクリームなんかは…
ダイレクトに私の心に訴えてきます。

4段ソフトクリーム!上から、桜味、ほうじ茶味、抹茶味、バニラ。
京都。って感じのアイスchickさすがです。



Inari Siro Kamogawa






やっぱり京都はいいです。寺、いいです。神社、いいです。
すんごーい匂いとかすきです。和みます。やっぱ好きなものっていいです。
チャージできます。dollar
好きなもの・こと・ひと で、チャージしましょうsign03horse

コメント

コメントを投稿