« 時間は流れる | メイン | 寒いけど心温まる »

St.Valentine Day

今日はバレンタインデー!!
ワクワクしながらこの日を過ごしている男子諸君や、ドキドキしながらタイミングをはかっている女子諸嬢も多いことでしょう。
学生時代なんかを思い出します。しかし、この年になると、あのドキドキ感!は、あまりないものです。
「作らなくっちゃsign03
という気分です。誰にあげるべきなんだsign02お父さん、お義父さん、おじいちゃん…どうしよう。そんなにたくさん作れないwobblyそんなドギマギ感の方があります。

そして、作りましたgood
Choco

生チョコレ~ト!
必死に板チョコ5枚刻みましたsign05
よくやった!そして、出来たチョコは、我ながら、うまいdiamond
やっぱり、バレンタインは手作りにかぎるなcatface
作ったってだけで、価値が上がるのでup評価アップです。しかもおいしかったらもっとアップup
使える!!!!!!!この行事は使える!

コメント

コメントを投稿