« 神の手!!!!!? | メイン | 久しぶりの東京 »

霧大発生

今日、外へ出た皆さんは、霧大発生の模様を見たことでしょう!
諏訪って、こんなにすごい霧が発生するんですね。
deepさんに「よくこの時期は霧がでるじゃん」
って言われましたが、わたし知らなかった。
こんなすごいの初めてですよ~
軽く火事かとおもいました。
deepさんが今朝山で撮影した、諏訪盆地の霧の様子がすごいこと!
02
これは、しだれ栗から撮った写真。



     03

これは、やまびこ公園から撮った写真。


ものすっごい標高高い山から撮ったみたいですね。
この、雲海に埋まっているのが諏訪盆地です。
こんな中に私達はいたのかーっhappy02sign03

01 こんな中にいた私達の撮った写真。
マエガミエナイヨ~


興奮気味の今朝でしたcloud

コメント

コメントを投稿