« 冬到来・・・・ | メイン | 神の手!!!!!? »

ねこ

友達が、捨てられていた子猫を預かってました。
アパートだから飼えないけど、飼える人を見つけるまで、交代で面倒を見ると。
その子猫を、連れてきてくれました。

やっぶあい位にかわいかったです。shockheart04
この子猫は、1匹だけダンボールに入れられて捨てられてたと。
猫は一度に数匹産むけど、なぜこの子だけ捨てられていたのだろう。。。
他の子猫は、どこか別の場所にでも捨てられたのだろうか…。。。。
この子は、ダンボールに入れようとすると、とても怖がるそうでthink
私の周りも、飼える人が居なく、心配していましたが、その後すぐに飼える人が現れて。
こんなにかわいいんだから、そりゃ飼いたい人すぐに現れるだろうが。
1回会うと、だめです。
かわいくて、離れ難いです。
おばさまに飼われて、幸せに暮らすんだよーhouse

Photo

コメント

コメントを投稿