« 夕焼け | メイン | zips-gift »

8本

R00103342 かなり前からのようですが、事務所の周りで蜘蛛が大発生しています。

掃除のたびに巣を取り払ったり、管理人さんがスプレーを撒いてくれたりしたのですが3日もするとすぐ巣をはられてしまいます。

自分はわりと平気なほうなので駆除、撤去の役目を仰せつかっています。
最近はじっくりと観察する余裕まで出てきました。どうやら2,3種類の蜘蛛が繁殖しているみたいです。驚いたのは蜘蛛の脱皮したカラがあったこと。当然といえば当然なのですがなんだかカニみたいだなぁと思ってしました。

とはいえやはり巣が顔に絡みついたりするのは我慢なりません。
良い駆除方法がある方はコメント欄までお願いします!

コメント

コメントを投稿