« 桜 | メイン | 雨 »

マンゴーアイス

Mangoaisu 大好きなハーゲンダッツの期間限定品が出たので食べてみましたが。。。。
期待したほどではなく残念でした。
やっぱりバニラが一番かな~

前は冷凍庫にはいつもアイスが入っていて
冷蔵庫のほうもいつでも料理できるものがたくさんあったけど
最近のウチの冷蔵庫といったら・・・・
調味料、飲み物が大半で、あとは大好きなチーズがゴロゴロしているだけ。
何とも寂しい冷蔵庫。
というもの料理している時間も惜しい程の忙しさ。

人間年をとると仕事だけでなくいろんな意味で日々忙しくなるものですね。
でもゆっくり流れる時間がたまにあって、落ち着く場所があるから頑張れるのでしょう。
自分を理解してくれる人がいて、一緒に頑張ってくれる人がいることに感謝です!

コメント

「ハーゲンダッツ」のアイスクリーム、
どの種類もホントにホントに美味しいですよね♪
新製品のドルチェ「ティラミス」「クレームブリュレ」
今日発売ですよね。心待ちにしていました。
店頭に並んでるかな・・?会社帰りコンビニに寄ってっちゃおぅっと♪♪

ティラミスとクレームブリュレですか~
透明カップのティラミスも昔ありましたよね~300円くらいするやつ。
それとは別のかな?
是非とも感想を聞かせてください!

ふふふ・・・。夕べ、コンビニでGetしました。勿論ふたつ食べました。無論、美味しかったデス。是非ゼヒ食べてみてくださいね。

まじですか!
じゃ、私も今夜GETしてみます。。

私はストロベリーがおすすめ!
しかし、ハーゲンダッツには思い出が・・上の子を妊娠していた時とにかくアイスが食べたくて・・・医師が体重が増えるから駄目と言っているのに駄目と言われると食べたいのが性分・・。夜な夜な隠れて冷蔵庫の明かりで食べた思い出が・・(笑)かなり卑しいものですが。しかし、下の子を出産したら今度はほとんどアイス食べなくなりました。でも体重は減ることなく(汗)

ストロベリーも美味しいですよね~好きです!
最近ハーゲンダッツいろいろ出るけどやっぱりオーソドックスのが美味しいな~
クリスピーサンドも色々出てますね!
これから暑くなって食べ過ぎないように気をつけなきゃ・・・・・・

コメントを投稿