« 棚 | メイン | 頑張りました »

はじめまして

Bacardi

Za9Za9ファンのみなさまはじめまして、新たにZa9Za9スタッフとなりました、てらです。

初ブログ、何を書けば良いのやら  …なのでかるく自己紹介を

ビリヤードと洋酒をこよなく愛していたのに、最近はフットサルにココロが奪われつつあります。

だからと言って、深夜にフジTVで放送されている番組に影響を受けたワケではないのでご注意を。

ほんっとに役にたたない小ネタや雑学だけは持っているけど、それだけじゃ世の中渡っていけない

と、最近きがついちゃいました( ̄□ ̄;)!!

こんなやつですがなにとぞ (。・ω・)ノ゙ ヨロシク

コメント

コメントを投稿