« あまざけ | メイン | バレンタイン »

連休

久しぶりの連休でしたね~
休みが二日なら大抵出かけるのは初日派な私です。
松本にあるO'JAYS GOGOさんがセールだったので、早速行って来ました。
諏訪の街も松本に負けないくらいお店が増えればいいのになーなんて思う今日この頃です。

昼は最近ハマっている寸八さんのラーメン食ってきました。
やっぱり美味い、美味すぎるよね
店主さんのブログ見ると16時の投稿で売り切れだったんだ・・・
11:30の開店に行っといて良かったとシミジミ
店長さん覚えてくれてたようで、それも嬉しかったですね。
諏訪のラーメンもまた片っ端から食いまくってこようかな。
Ca330379

コメント

コメントを投稿