« 久しぶりの雪 | メイン | ( ´△`)アァ »

が~っと

Kaiju 噛まれます。楽しくてはまります。

ロシアンルーレット並みのゲームで、歯を1個ずつ押していって。。。。
が~~~っと噛まれるのです。

まずは、これに入れる電池を買ってくる人を決めたり
ジュースやおやつを買いにいくパシリを決めたり
ケーキが食べたい時に寄付金出す人を決めたり
人気のないデカぷっちんプリンを食べる人を決めたり

なかなか使えて楽しいこのおもちゃは何かを決める時にジップスでは必需品となっています。

Purin そういえば久々に瓶入りのプリン食べました。
北信のほうでは有名?な二葉堂のです。

いつも思うけど、
見た目はかわいいけど食べにくい。下のカラメルが混ぜにくい。
でもとろとろしていて上にクリームがのっていて美味しかったですよ~

コメント

コメントを投稿