« 洗車ネタ連ちゃん | メイン | あまざけ »

珈琲哲学

Tetsu02_1 というチェーン店があります。
コーヒー美味しいし料理も美味しいし、スタッフは皆さん丁寧で
いいお店です。
しかし私的にはどうしても笑えてしまうところがあります。

メニューにあるキャッチコピーだったり



Tetsu01_1 ピアノの生演奏が流れる中で、楽しく食事をしているお客さんの頭上にある語録だったり

え?と思わせるものが多いお店です。

美味しいお店であり、私的には行く度に語録チェックしてニヤニヤできる楽しいお店でもあります。

最近笑えたものもう一つ。
「仮面ライダー電王」のセリフ

「俺、参上!」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
この仮面ライダーはきっとB型ではないでしょうか。。。。

コメント

コメントを投稿