« 風林火山 | メイン | Happy New Year 2007!! »

雪だ~~~

6 降りましたね~
雪が降ると嬉しくなるのは何ででしょう
スキーもスノボも2年は行ってないですが。。。。
雪が降るとワクワクするんです

景色がきれいに見えるからかな


5 白が好きだからかな

でも寒いのはキライです

今朝、諏訪市のらーめんむつみ屋の前でタイヤが滑って、ABSがきいてかなり焦りました
皆さんも車の運転には気をつけて下さい

という訳で、今日でジップスも仕事納めとなりみんなで大掃除をしているところです。
仕事ばっかりしていると1ヶ月も1年も早いと感じるのですが、時間だけが過ぎて何にも残らなかった。。。。とならいないようにしたいものです。
幸いなことにジップスの仕事の大半はカタチに残っているから嬉しいです。
一昨年やその前の年に比べたら成長も見られるので、逆にこんなの作ってたのかと恥ずかしくなる時もありますね。
来年はもっともっといいモノをたくさん作れるといいな!
2007年が皆さんにとってよい1年になりますように。

Wish2

コメント

コメントを投稿