« | メイン | 引越し完了 »

写真集(横浜・鎌倉巡り)

横浜へ。行きました。とその前に、八景島シーパラダイスへ。
魚、熊、アザラシなどたくさん!海の神秘ですね。とてもきれいです。
02 ペンギンがこんな近くから!下から!見れます!ペンギンの腹とは、とても丸いんですね。



03 これはくらげ。すんごーくきれいです!!!!!
青い光に照らされている水槽。くらげってこんなに綺麗なんですね。
隣で見ていた小さな男の子は、くらげに釘付けでした。ずーっと見てましたよくらげを。水族館、こんな大きい水族館に行ったのは初めてでしたけど、おもしろいもんです。

04 ここは赤レンガ。とてもすごい人です!この建物はかっこいいですね。
てゆうか、横浜の建物は古くて、いいです。


06 中華街は、誘惑がたくさんで困ります。中華まん‥ゴマ団子だとかマンゴージュースだとかふかひれだとか手相占いだとかチャイナドレスだとか‥
キリがありませんね!中華まんは我慢しました。社を挙げてダイエット中ですので。

01 そして鎌倉です。鎌倉好きです。寺が好きです。しかし、ここ最近は鎌倉への観光客が増えましたね~年々増えている気が??年齢層は、幅広いです。両極端で、小さい子とお年寄りがとても多い気がしました。


07 大仏様です。失礼ですが後ろから見ると、なんとも悲しいです。扉が開いていて。大仏様の中に入れます。
が、ここもすごい人で、大仏様の中はギュウギュウでした。





08







09
ほていさまのお腹をなでると元気がもらえるとのことで、いっぱいなでました。
みんないっぱいなでているみたいで、お腹はつるつるしていました。福耳もなでられてました。




北鎌倉は美しい!!いい寺がいっぱいあるので、いいです。癒されます。

コメント

コメントを投稿